「まつ」の事。

29年 まつ
写真は「まつ」

年齢は分からないです。
が、かなり高齢だと思います。

そして
腰の辺りは激やせです・・・・。
そして
呼吸が激しいです。

「まつ」が横になるとき
人間でいうなら
痛みをこらえてなんとか座れたってみたいな・・・・。

感心をするのは
多分痛みもあると思うけれど
頼ることもなく
淡々と生活している事。

抱っこや
一緒に腕枕で寝る事は嫌いな様子。

嫌いと言うより
子猫の時にそんな経験はなかったのでしょう。

でも、さりげなく
私の近くにいる「まつ」。(苦笑)

ただ、他の猫は嫌いなので
このまま
一匹だけで
静かに過ごさせたいと思います。

少しでも
苦しまずに
長く一緒にいましょう~ね。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

まつちゃん、美猫さん。
アメショー入ってるかな?

ゆっくりゆっくり、長く生きてね

No title

りんさん~。

お疲れさまです。
一番大変な里親募集。

すごいですね。

どの子も、苦しまずゆっくり生きて行けたら・・と願っています。

そして、自分にも・・・(祈)苦笑
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード