ネットの復活

やっとネットが復活~。

が、ネットの繋がらない生活に慣れていたようです(苦笑)。


それでも、携帯の小さな画面には年寄りにはちと・・・・つらいものでした。

収支報告と写真のアップと・・・といろいろ思うけれど、まだ気持ち、体とついて行ってないです。
ぼちぼち・・・です。





さび母は、あれから又復活です。

現在は、家庭内野良生活が復活です。


でも、時々倒れ込んで、息が荒く苦しそうな時があります。


そして、やっと2~3日前から無理に食べなくなりました。
今までは、毎日吐いていました。
何も吐くまで食べなくても・・・・と思うのは、
食べることに苦労をしてなかったものの言い分なのかもしれません


でも、その分お腹がすくと時間がお構いなしに泣いて訴えます・・・・。
今朝は、4時45分にたたき起こされました・・・(涙)。


今の私の生活の中に一番入り込んでいるのが「さび母」です。



駄目だと思った時は、涙が出ました。
・・・・今思うと・・・あの涙は何だったのか・・・・。

さび母にしてやられたような気分です。


何はともあれ、このままの状態が
淡々と続きますように・・・・・・。

さび母......。

今日、帰ったらいつものさび母の出迎えがなかったです........。

とっさに....見えない所で倒れていると思い、探しました。



いました。
が..........かなり、悪くみえます。


気力でしょうか、いつものお刺身は、食べました。



今度も復活できるか........厳しい気がしています。





毎日、お刺身の事考えるの何ともないよ。

別れの方が、何倍も辛いんだよ。


もう少し、別れが先に延びますように.......。

ネット

いまだに、パソコンでネットが繋がっていません~(涙)。

しろりんさんの、だんなのしろ太様......。

helpデスクで、お世話をかけました。
いろいろやって、これは、NTTの機器の不具合のようです。

ところが、NTTのhelpは平日9時5時.......。

働いている人間には、不都合です。



スマホのインターネットにも限りがあるし、
何より入力が.............。

そろそろパソコンで、ネットの出来ない事に疲れて、飽きてきました。

来週こそは.......と、今は思っています~。




さび母、またまた、復活です。

マンガチックなこです。(笑)



もう少し、ゆっくり出来るかな?

みかんちゃんや、ボタンちゃんも気がかりだけど......ゴメンね。

猫のストーカー。

先週末、次男は友達の結婚式に参加のために4日間留守。

その間、次男の飼い猫「まつ」のケア??を頼まれました。


で.........結論から言うと
さび母とまつに気を使い疲れ果てました。

さび母とまつは、仲がよくありません。

と言っても喧嘩はせず、ひたすら「まつ」が避けるだけ。

「ぽんた」のように、喧嘩っぱやくないので助かりますが...........。


まつは、とにかくストーカーでした。

いつも、飼い主の次男がいないと、私の布団で寝ます。

ところが、今回はさび母も同居。

嫌な顔をしながらも、
右側にまつ、左側にさび母と収まったかのように、見えました。

夜中に、頭が重くて目を開けたら
まつの背中が、私の頭にピッタリとくっついていました。

そして、さび母は、家出ならぬ部屋出。

探したら、呼吸で返事をしてくれました。ヤレヤレと一応ホッ。

そんなこんな夜が3晩続いたら、すっかり疲れました。(苦笑)



さび母は、今夜気になります。
自分の体を支えるのが大変のような...
...そんな風に感じます。
気のせいかも。

食べるのはいつものように食べたけれど。.

なんとなく気がかり。

もう少し、このままで........。




プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード