風紀委員の黒猫「こぐ」。

続きを読む


ツーショット!!!!!

h28年8月 グリと甘夏

今朝のニヒキ~\(^O^)/。

良かった。

幸せにね♪

「ぐり」と「甘夏」。

H28年8月「グリ」と「甘夏」
写真はしっぽの「甘夏」右は「グリ」

公共施設から
長野へ里子に行った「甘夏」ちゃん。

今朝の写真が届きました。

マッこれなら何とかなるでしょう~\(^O^)/

「ぐり」は
まだ「甘夏」と仲良くはないけれど
存在は認め始めたようです♪

仲良く過ごすと
いいことがあるよぉ~!!!!!

H28年8月2日 Kさん。

h28年8月2日kさん。4

H28年8月2日 kさん。3

h28年8月2日 kさん2


ボランティアさんが見ていられなくて
関わって救い出した猫たちです。

まだ、今後は決まってないようですが
幸せになって欲しいです・・・・(祈)。

目の前に一匹を助ける事も大変な所
を頑張ってくれました~\(^O^)/

いろんな人たちとの関わりで
頑張れたとのことでした。

私は、何も出来なかったですが
本当に良かったです。

お疲れ様でした。m(__)m
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード