帰ってきました。

今日、父はショートステイから帰ってきました。

今日、次男もタイから帰ってきました。


父は、帰ってきたら歩く事がおぼつかなくなって帰ってきました(号泣)。
この先がどうなっていくのか不安だらけ。

・・・思わず姉に電話をしてしまいました。
電話をしてどうなるものでもないけれど・・・不安なのです。

父の飼っている猫「とら」は、帰ってきたのがわかるのか、何回も何回も鳴きました。

とりあえず、父を次男と二人がかりで、やっとの思いでベットまで連れて行き、寝かしつけました。
すると、「とら」も一緒になって布団に入り、父の腕枕で添い寝をしていました。(笑)

でも、「とら」の目は開いていて、父を寝かしつけてから、布団から出てきました。
「とら」も可愛いです・・・・。健気で・・・・。



次男が飼っている猫の「まつ」。

猫は、家につくといわれるけれど、「まつ」を見ている限りそんな事はなさそうでした。

時々餌のチェックをしに次男の部屋で食べていたようですが・・・・。
まぁ次男が戻った事がわかれば、又、いつものような生活に戻ると思いますが・・・・・・。

果たして・・・・帰ってくるかしら?

「まつ」~早く帰っておいで~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード