スポンサーサイト


「はぐれ」覚書5

DSCN1635はぐれ

今朝、病院から電話をいただきました。

腎臓の数値が上がってしまったとの事・・・・・。

かなり具合が、悪そうです。

このまま、数値が上がり続ければ、尿毒症になってしまうとの事でした。


自分の保護猫だったら、多分、治療は止めて連れて帰って、なじんだ場所で・・・と思う所なのですが
多分、「はぐれ」にとって安全で、なじんでいる場所は、この病院かもしれません。


頭を触っている時、目の所に水が溜まりました。

猫に涙はないとおもうけれど、まるで、泣いているようでした・・・・・。(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

悲しい姿ですね・・・
眠っているのか、起きれないのか・・・

痩せた体、つやのない体毛、
悲しい顔・・・

本当に切ないです。

ありがとうございます。
もうこん睡状態でしょうか?

EKOさん。

本当に切ないです。

今朝、はぐれは旅立ちました・・・(涙)。

八ッチーさん。

昨日の午前中は、まだ、昏睡状態ではありませんでした。

触ると頭を起こそうとしました・・・。
でも、その時でも、一回足がピクと痙攣しました・・・・。

多分そのまま悪くなっていったと思います。(涙)

レスが遅くなってすみません。

今日、霊園の方をよろしくお願いします。

はぐれ、旅立ってしまったんですね。。。
捕獲した時の様子からは、何とかギリギリ間に合った!そう希望を持っていたのに・・・
最後のがんばりだったんですね

はぐれ、今までありがとう

あまねさん。
ありがとうございました。

私も、今度こそ・・・と願っていたのですが・・・。
寂しいです。

みんなに心配をしてもらって、幸せだったとも思うのですが、でも、もっ幸せになって欲しかったです。

これからもよろしくお願いします。

こんなにひどい目にあったんだもん
神様がきっと優しく迎えてくれてるよね・・・
はぐれちゃん
がんばったね
もう幸せになっていいよ。

すみれさん。

気にかけてもらい、有難う。

二週間、頑張りましたが、力尽きたようです・・・。

外の生活の過酷さを、しみじみ感じています。

今は、楽になって、1番行きたい所に行っていると思っています。

切ない事です。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
