「はぐれ」覚書 最終章。

2010年4月3日 朝、「はぐれ」は、病院で、息を引き取りました。

心配をしていただいた皆様・・・本当に有難うございました。

ハッチーさんや、捕獲のメンバーと私の三人で霊園に、連れていき、キャメやルパン達のいる所に送って来ました。

とても痩せていて、とても軽かったようです。

外猫で、生き抜いて行けるには、それなりの猫の条件があります。

気が弱くて、おどおどしている猫には、外の暮らしは、とても、過酷でした。(涙)。

「はぐれ」・・・きっと、今度は、幸せないい所に、生まれ変われると思っています。

そう信じないと、救われません・・・。

先に待っている子たちに、よろしく・・・。
みんなを守ってくれますように・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード