Xデー。

人生には、所々Xデーがあります。

人間だけでなく、猫たちにもあります。

「きんとき」のXデー・・・。
近いです。
後1~2、3日でしょうか・・・(涙)。

昨年、9月に具合が悪くなり、病院に・・・。

その時、体重がニキロを切り、もう、難しいと覚悟をしました。

でも、それから半年。
体重は、ニキロを切りながら・・・でも、体の動きは軽く・・・よく甘えて、頑張っていたものです。

部屋に入ると、真っ先に寄って来た「きんとき」。

この事が、第一の健康の目安でした。

次は、食べようとする意欲。

そして、顔つき。

二、三日前から、どれもあやしくなって来ています・・・(号泣)。

今朝の顔つきは、とても、悪いです。

確実に、旅立ちが、迫っています。

体の軽さ・・故「はぐれ」と同じようなものです。(涙)。

コメントの投稿

非公開コメント

こまさん、お疲れ様です。

看取ったり、具合が悪かったり・・・
辛い事が続きますね。

猫の幸せってなんだろう?といつも考えます。

せめて一緒にいる人間が
その猫がいる事で幸せになっている事・・・

どの子も少しでも幸せでありますように。

りんさん。

昨日は、最後の点滴になるのかも・・・と思いながら、点滴をしました。

今朝まで持たないと思ったけれど、頑張っています。

いずれ来るけれど、生きているだけでも嬉しいものですね・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード