猫の大家さん。

猫の大家さん

写真は、父が残していった猫の大家さん。

この大家さん・・・なかなか面白いです。

成猫を保護するといつも
「どんな人に飼われていたのだろう・・・?????」
と思うものです。


その目で猫の大家さん「とら」を見ると
・・・・確かにとても可愛がられていた事はあきらかです。

何より、人間の言葉がわかる~♪

そして、頑固(笑)

外に出たい時に、出さないと
なんと、3階から脱走・・・・(~_~;)

寝ていると、顔を覗き込むように
胸の所でお休み・・・・・。

喉をごろごろ鳴らしながら
寝ている私の顔を前足でたたく・・・・(~_~;)

触れよぉ・・・てな具合で・・・・・(~_~;)

よく起こされています・・・・・(涙)。


布団の中でトントンたたくと
布団の中に入ってくる「トラ」さん。

抱っこは大好き。
抱くとずーとそのまま・・・・。

手が痛くなるのですが・・・・。

しかし・・・こんなに父は抱いていたのかしら?????
今一、疑問。


気がかりは、今まで一緒に寝ていた「にゃおん」。

マッ、昼間は一緒だから・・・「にゃおん」さん・・・いいにしてくださいまし。
幸せのおすそ分けと言う事で・・・・m(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とらちゃん、次のおうちの主を見つけたのでしょうか?

猫は気ままですが・・・本当に見ていて飽きないですよね。
何匹いても、どの子も可愛い。

りんさん。

書き方が悪くて・・・・(~_~;)

「とら」の新しい飼い主は、私です・・・(~_~;)

夜は、父の所にいます。

昼間は、「にゃおん」
夜は「とら」です。

気難しいじーさん猫「とら」
気難しいばーさん猫「にゃおん」・・・仲良くはなれそうもないです・・・。
困ったです。

きゃあ。
いえいえ、こまさんのお父さんがとらちゃんの貸家?の主だったのでしょうから
こまさんに主が移ったのかな~と。

それを、とらちゃんが認めたのかな~と思ったのです。

ああ言葉って難しい(~_~;)

りんさん。
気を使わせてしまいました~(苦笑)。

いつも猫の事、お疲れ様です(●^o^●)

天気が安定しないので、外猫達、気がかりですね・・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード