流れ者・・・?????

臨時の捕獲でしたが・・・・とうとう捕獲対象の猫達の
姿を見る事も出来なかったです。

捕獲を目指していた猫は、キャメもどき、尾長の黒猫さんの二匹・・・・。


長毛「ロン」君がいたので、以前と同じように「キャメもどき」もま近くにいるかなと思ったけれど見えず。

・・・・((+_+))・・・・「キャメもどき」「黒猫」・・・どこかに流れていったのでしょうか。




三本足「ぼたん」ちゃん。

毎日見える餌やりさんが、とても心配をしている「ぼたん」。

気がかりなのは、故「はぐれ」の居た所にいる事。
ここは、トイレが近くて、トイレの溜まったお水を飲んでいたので
同じように、「ぼたん」も飲んでいると心配をしているのです。


体も、一回り小さくなっている事も確か・・・(涙)

高齢ではあるし、腎臓の可能性が大です。


・・・しかし・・・病院に連れて行っても腎臓だったら
完治はない。


とりあえず治療食を、毎日見える方にお願いをするしかなさそうです・・・・。



前からいる猫達・・・・かなり少なくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード