小分け。

明日は、公共施設の捕獲ですが・・・・。
期待薄です(~_~;)

で、触れる猫達にリボリューションをつけようと計画。

で、この薬、結構高額なの犬用を送っていただきm(__)m・・・それを猫用に小分け。
こうすると、一匹分がかなり安くなる・・・・(●^o^●)


し、しかし・・・・この小分けがうまく行かない・・・・。


気がつけば、上に向かって液を飛ばし・・・・・。
かと思えば、下に垂らし・・・・・。


おかげで私の手は液のおかげで白くなりなした(涙)。


予定では、犬用一本でうまく行けば、7匹は硬いと
と、胸算用。

一本で10匹も可と・・・・・ほくそ笑んでいたのですが・・・・。



何と・・・・やっと、3匹分のみゲット・・・・(泣)



マッ、猫用を買ったと同じだわい・・・・。
何とか、元はとった・・・・と言う事です。


明日、3匹でも、つけるのは難しいからいいか・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード