スポンサーサイト


とりとめなく・・・雑感。

おもしろい歩き方。(夫婦です。)


ある友達は、「気がつくと、(ダンナ)は後ろにいる・・・。」

ある友達は、「(ダンナ)は、どんどん先に行ってしまい、後ろを振り向かない。」

ある友達は、「腕を組んで、私を連れて行ってもらう。」

これって、夫婦百景でしょう・・・・(笑)。


でも、私は猫の歩き方も好き~。


猫達は集団行動は、あまりない。
でも、全くないとは違う。


猫は、それぞれ好きな方向へ行っても、なぜか一緒にいる時は、
きっと、気がついた猫のほうが、先に行った猫に
面白がって、付いて行っているような・・・・。

で、次は、逆になったりして・・・・(笑)。


おもしろそうで、平等で、寄り添って・・・。
こんな関係がいいなぁ~。




所で、徳之島の島民の皆様に、敬意を感じますm(__)m
感動です。


ふと、母が35歳ぐらいの時に「安保反対」のデモに
参加した時の写真を
思い出しました。

その写真の母の顔は
恥ずかしそうな
嬉しそうな
満面の笑みでした。

その横には、近所の子供達もいたような・・・
私も姉もいました(笑)。

その事とダブりました・・・・・。


軍事に頼らない
平和な社会になりますように・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログが可愛くなりましたねv-119

うちの猫たちも団子になったり
襲ってみたり(~_~;)色々。
同じ組み合わせなのに、機嫌で変わるんでしょうか。


外猫はそんなに優雅には行かないでしょうね。
少し暖かくなってきてホッとしてます。

りんさん。

このブログは、テンプレートが充実していて、ただクリックするだけで、変わるんです♪

面白くて、色々ブログのテンプレートを試しています(笑)

保護猫達は、たのしそうです。

外猫達も、仲良しの猫達もいるのですが、確かに
大変だと思います。

それでも傍にいるだけで、安心出来るのかもですねぇ。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
