「おはぎ」

DSCN1681おはぎ



「おはぎ」です♪

少し、長毛の白黒猫でして・・・。

公共施設から、保護した時は、かなり弱っていました。

いつも、ケージの中のダンボールに入り、ほとんど出てこなかったです。
フードもあまり食ない時もあり・・・・。

((+_+))・・・気になりながらも、手の出しようがなかったです。

今でも、時々「おはぎ」は、そんな事を繰り返しています。


でも、やっと慣れてきて、
ケージの中なら、触られてくれます(●^o^●)


夕方、缶詰とかささみとかをあげる時は
「ここにもいるよ~♪」
「早く頂戴~♪」」
とばかりに、低い声で鳴いています(笑)。


そして、確かおはぎに似ている猫が、
公共施設にいたのですが、いつの間にかいなくなりました・・・。

そんないつの間にか行方不明の猫達も多いです・・・・・。



今日も雨・・・・・。
冷たい雨です。

あの子達・・・大丈夫かしら?????



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫の運、不運ってどうやって決まるのでしょうね・・・

おはぎちゃん、幸運でした。
優しいこまさんの元に来れて良かったね。
時間をかければ慣れてくる・・・
怖がりにさせたのは人間なのでしょうね。

少しでも長生きできますように。

りんさん。
毎日大変そうですね・・・・m(__)m
お疲れ様です。

猫にも運不運があるのでしょうね。
人間にもあるので、仕方がないのでしょうけれども・・・・。

不可能でしょうが、みんな幸せになれるといいですね。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード