捕獲の日ですが・・・。

今日も、寒い雨。
一体、どうなっているのでしょう・・・(涙)

でも、昨日の夜は、一応天気~♪
捕獲の体制でいきました。

さて、カイセンダニで気になっていたトラ猫の「おまがり」くん。

今度はダニではなく、耳の怪我?のようで・・・・(;一_一)

何とか、お刺身に混ぜて抗生剤の薬を飲ませる事ができました~(●^o^●)



そして、毎日餌やりに来てくれている方に、遭遇。

後の薬を頼んだら、快く引き受けてもらいました。
よろしくお願いします。



で、捕獲器のほうですが、
新顔黒猫さんのいそうな所に設置。

で、捕獲器に入った猫がいました。
それは・・・・やっぱり、「みかん」です・・・(笑)

セットした時に、入りそうな気がしていたのですが・・・・
やっぱりでした。

これで、「みかん」ちゃんは、捕獲器に何回入った事か・・・・・・(爆)
まっ、茶トラですから・・・・愛嬌です。

入って欲しい時には入らず、どうでもいい時には興味を示す・・・さすが猫。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

お疲れ様です
エサ場の猫達、具合の悪い子多いですね・・・
今年は気候が異常で外猫には
辛い冬?でした(春のはずなのに寒い)
雨もよく降るし・・・・泣

りんさん経由で猫預かっています^^
エイズキャリアの長毛のオス
人慣れ万点、いい子です
キャリアじゃなかったら
とっくに決まっていたのに・・・・

今、3箇所で世話しています^^
ひざの上に乗ってゴロゴロ・・・・

子猫の時期なのでむずかしいです
子猫より全然、手がかかりません^^



EKOさん。
この天気・・・外猫達には本当につらいです。
人間だって体調を崩す所・・・。

早く、春の陽気になって欲しいです。

預かり猫、お疲れ様ですm(__)m
何とか、幸せになって欲しいです。

子猫は可愛いけれど
どちらかと言うと成猫の方が私は好みです~。
性格も出てくるし、面白ういような気がします。

EKOさんも体調を崩さないように・・・。
お互いに。。。(苦笑)年ですから・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード