餌やり。

本日は、捕獲はお休みで
餌やりのみです。

猫とは関係がないのですが
今日、突然歯が折れました・・・・・(号泣)
なので、心ここにあらずのような状態で、餌やりをやってしまいました。


それでも、健気に出てきてくれたのは、
「ラブ」そして、奥のほうにいた「ドミノ」
アメショもどきの「クロアメ」
白地の「いっぷく」
薄い色のトラ猫「ムギコ」 (多分)
いつもの「シュレ」
名前のわからないトラ猫「?????」⇒「りよこ」?????
声だけ「ボタン」




でも、餌をあげながら
考えるのは「歯」の事・・・・(涙)
ゴメンよぉ。

いやだ~~~・・・歯医者。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歯医者・・・嫌ですよねぇ・・・

私も上と下と、両方痛み出し・・
しばらく我慢してましたが
やっと先週歯医者に行きました。

結果。
虫歯じゃなくて、知覚過敏???みたいで
直らない~(泣)

りんさん。
牛乳中毒のような私なのですが、確実に歯は駄目です・・・(涙)。
もろくなっていて、本当に折れたのです。

隣の歯がしばらく軽くしびれました。

あああああ・・・仕方がないです。
連休明けに歯医者さんの予約を入れるつもりです。

年をとっているということなのでしょうねぇ・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード