いろいろ・・・。

昨日は、捕獲の日でした。

雨がパラパラと降ってきたので、捕獲よりも餌が先だ~と言う訳でして・・・・。

メンバーは集まったけれど、餌やりのみでした(苦笑)。

気になっていた新顔さんではなく、
隣の施設に、トラ猫が出現・・・・(~_~;)
来週、その猫を目指す事になりました。

そのトラ猫さん・・捨てられたのか・・・・謎。




個人の餌やりでは、新しい白黒猫が威張るので
今までいた「かーさん」「マイケル」「しろねこ」さん達は
白黒猫からはなれて
道路で食事(~_~;)

通る人から目立ってしまい・・・・・困っております・・・・。



次は
アメショ「ぽんた」の事。
「ポンタ」の夜勤は、いまだ、続いています・・・・・。
そのため、その疲れか、昼間は
おとなしく眠っています。

「ポンタ」はおばあさん猫の「にゃおん」を相変わらずいじめるので、
気がつけば「にゃおん」のおしっこが・・・・(~_~;)

ほんと・・・ダンボールに「ポンた」を詰めて
宅急便で東京の長男の「グリ」の教育係として送りこみたい所・・・・。
が、長男からは「グリがぼこぼこにやられてしまう!!!」とお断りの言葉。

そうしたら、長男が「ポンタ」をぼこぼこにすれば良いのに・・・。
鬼のような私が考えている事です・・・・。

次男は次男で、「ぽんた」がお庭番をやっていると
飼い猫「まつ」が帰ってこない・・・・。
「まつ」も「ぽんた」のいじめに泣いています・・・・。

にくまれっこ世にはばかる・・・・と言う事なのでしょうか(笑)

が、ポンタの悪口を言っても、「ポンタ」はめげない強い猫です~。

私の後をついて可愛いのです♪


全てのものを欲しがってはいけないのだよ・・・「ぽんた」や・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード