ポンた。

悪が強くて、体は丈夫な「ぽんた」。

相変わらずな夜勤です・・・・。
・・・・正直、切ないです。


「ポンた」は、他の猫とうまくやれず、居間にいる白猫「にゃおん」とは天敵。

夜は、私は両親の忘れ形見の「とら」と過ごしていますが、その「とら」とも天敵。


で、昼間は、居間で爆睡。
爆睡している時は、居間にいる「にゃおん」とも、もめ事も起きず静か・・・・。
が、夜は・・・・無理でして・・・・。

仕方なく、「ぽんた」は、夜は、庭で寝たり、犬たちと土間に居たり・・・・・。

放浪の「ポンた」です。


((+_+))・・・・・。


「ぽんた」が、他の猫とおとなしく共存さえしてくれれば・・・・・問題はないのですが・・・。

一匹飼いが無理なのですよ・・・・「ポンた」くん。

ほんと、猫も人間の思うようにはいかないものです。

人生も・・・・です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード