お便り。

CA982JZ12010年5月fuku

写真は「福」ちゃん。
若い里親さんからメールと写真ををいただきました。

幸せそうで嬉しいです~(●^o^●)

「福」ちゃんは、とある公園にいて、手術をしてその公園にリリースした猫でした。

所が、その公園に、リリースした猫たちは次から次へいなくなりました。
その一匹が「福」ちゃんでした。

「福」ちゃんも処分の為センターに持ち込まれていました。

ただ、「福」ちゃんは、他の猫に比べて中毛で、三毛猫で、少しゴージャスな為
センターから、マイクロチップの情報を見て連絡をいただきました。
運がよかったんですねぇ・・・・。

でも、結局、誰が持ち込んだのか教えてもらえませんでした。

それで、一時預かりをして里親さんを探した所運よく見つかって
本と、ラッキーでした(笑)

多分、それで、運がよかったので、名前は「福」。

その公園も危ないので、最後の一匹を保護して餌場は閉めました。
最後の一匹は長毛の黒猫・・・・名前は「ムク」

かなりの癌で、保護してまもなく旅だちました・・・・(涙)
あまり幸せに出来なかったのが心苦しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わざわざ持ち込んで処分させるって
どんな人間なんでしょう・・・

嫌いならせめて、ほっといてくれればいいのに。
それも出来ない人間って
本当に嫌になりますね。

福ちゃん、良かった。

りんさん。

ひどい人間です。
それまでも嫌がらせはされましたが、命を守れないとなると・・・。

ばちが早く当たって欲しいです(怒)。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード