「おはぎ」覚書。

「おはぎ」は具合が悪くなってきました。

昨日、ケージの2段に上がれるかわからなかったので、とりあえず、
下に、お水とかフードを移動させました。

所が、2段目に上がっていた「おはぎ」

なので、そのままにしました・・・。



今朝も、すきみ(お刺身)は食べましたが、大匙一杯がやっとの感じです(涙)

友達からもらった、健康サポートにしましたが、これも大匙一杯がやっとです。

ケージの下でも、食べられるようにしてありますが・・・・。
どれだけ、食べられるか・・・・・。

とにかく、食べられそうなものはあげています。



せっかく、なれて甘えるようになってきたのに・・・・・・。
悔しいです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはぎちゃん、もう少し頑張ってね。

時間と体力と・・・色々考えてしまいますね。

でも家でゆっくりできたから、いいよね、おはぎちゃん。


EKOさん
こまさん、場所をお借りしてすみません。
EKOさんにグチをこぼせる相手が出来て良かった(*^_^*)
サンちゃんが運命の相手だったとは!

マサ君も明日お見合い?かな?
良い方と巡り合えます様に・・・祈

りんさん。

「おはぎ」は、今朝旅立ちました。
悲しいです。
もう少し、幸せになって欲しかったです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード