「おはぎ」の旅立ち。

DSCN1682おはぎ

「おはぎ」は、今朝旅立ちました・・・・・(号泣)。

体力がないので、直前まで食べていても、難しいいです。

昨日の夜も、お刺身を少し・・・でした。

ただ、見ていても切なそうに・・・本当に、やっとでした・・・・。

でも、最後まで、食べようとして、
最後までトイレに行こうとして・・・・(涙)
・・・頑張ったと思います・・・・。

保護した頃は、ほとんど馴染まず
保護してよかったのかわからなくなった事もありました。

あのまま、馴れた所にいたほう良かったのではと思ったりしました。

でも、今は違います。

保護してよかったと思えるようになりました。

昨日は、身体が大変そうでした・・・。
でも、その前の日

さすっていると
初めて喉を鳴らしてくれました・・・・(涙)

それが、最初で最後ののごろごろでした・・・・・・・。


夕ご飯の時に、寄ってくる子に先にあげていたので
ケージにいた「おはぎ」はいつもあげるのは、一番最後でした。

その時に、大騒ぎをして
「はやく、はやく、」と「ここにもいるよ」と鳴くようになってきた「おはぎ」。

もっと、生きていて欲しかったよ・・・・。

又、会えるかな・・。「おはぎ」・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

おはぎちゃん、やすらかに・・・・

猫は死の間際にもトイレにむかうのですね
ハナもそうでした・・・・
ここでしてもいいよ、と言っても
立ち上がってトイレに行くんです・・・

おはぎちゃんは懐いてない猫だったけど
ご飯の催促をして呼ぶようになったんですね

馴染んでくるようになったら
お迎えがきて・・・・(泣)

良かったね、こまさんに会えて・・・・。

EKOさん。
有難う。
淋しいです・・。

ずっと幸せだった猫だったら、又、違うのでしょうけれど・・・。

保護した時は、トイレを使う事も出来なかったおはぎだったけれど・・・(苦笑)。

まだまだ送る子たちが大勢いる事を考えると、自分でも大丈夫かと心配になります。
EKOさんも・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード