誰!!!!!

一昨日の夜・・・・誰かが猫ハウスにはいりました。

そして、昨夜も入り、今回は戸を開け放しました・・・・・。

・・・・・誰が、何のために・・・・。


不明になった猫は2匹。

1匹は白地にトラ模様の「ジャック」
もう1匹は三毛猫の「ミミコ」・・・・・・・(号泣)。


他の子達は怯えていました。

クロ猫「ぐら」とさび猫の「ゴマメ」は隅に隠れていました。
「ブルメ」はいつもなら友好的なのに牙をむきました。
一番慣れていない「ウメ」は、顔を見たとたん、耳を後ろに下げて唸っていました。

何があったのでしょうか。



株が下がったのはクロ犬「ろく」。

何故鳴かなかったんだ・・・・!!!!!
と、次男に叱られていました。


多分、餌をもらったのでしょう・・・・・・。

気味が悪いです・・・・・。

鍵はあったのですが、簡単なものなので
今日は、大工さんに来てもらい
鍵をつけてもらいました。


一昨日、誰かが入って形跡はあったものの
今一確信が持てなかったのですが・・・・。

昨日は、ドアノブに色々つる下げていたので
単に、鍵の賭け忘れではないです・・・・!!!!!


「ジャック」の姿は、次男が見たようです。
「ミミ」の姿はありません・・・・・・。

「ミミ」は特に出てしまうと、戻る事が出来ません。

頭が痛い・・・・。
ただでさえ、今いろいろ抱えていて、転換期なのに・・・・。

気分は
最悪です・・・・(号泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

猫部屋、独立しているんですか
猫小屋なんですね・・・・

鍵がしてあるのに入るということは
知っている人でしょうか、猫だけと。

知らない人が入ってくるだけでも
猫達には恐怖です・・・・
何があったのでしょう、脱走した猫は
戻ってくるのは難しいですか・・(泣)

イヤな世の中ですね・・・・。

全く姿を見せなかったか「ミミ」がやっと姿を見せて、捕獲器に入りました(涙)
「ジャック」は近くにいます。
気長にやってみます~。

中では触らせても、外ではダメですね。
この所が、野良なのでしょう。

でも、何とかなりそうです。

気にかけてもらい有難う。

ああ、ミミちゃん戻ったんだ、良かった(T_T)

誰が何のために!
本当にムカつく事態ですね。

どうして、ただそこに生きている猫が
じっと幸せに生きていけないのでしょう・・・

mixiの私のマイミクのkazuさんは北海道で猫を譲り受け、脱走してしまって、今大変な状況です。
・・・お願い、脱走だけは、勘弁して(T_T)

りんさん。
脱走ほど、頭が真っ白になるものはないと思っています・・・・。

戸を開けた人間は、誰だったのでしょうか?
もしかしたら、子供かもです。

なんにしても、後は「ジャック」なので、近くで餌を食べてるので、気長にやります・・・とほほ。

北海道の猫も、無事に戻れると良いですね。(祈)。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード