誰?

猫ハウスに入り、誰かが戸を開けた為に
外に出てしまった「ジャック」。

三毛のミ「ミミ」は二日後に戻ってきて
捕獲器に・・・・。

脱走常習犯?のジャックには捕獲器は
今のところ通じず・・・・・・・・・・・・・((+_+))・・・・・。

それでも
「ジャック」は、近くでご飯を食べます・・・・。

((+_+))・・・・この近くで・・・何とかならないものかと・・・ギリギリしています。
でも、寝床もわかったし、焦らずに・・・。焦らずに・・・・・。

怖いものなしのアメショ「ポンタ」君ですが、
どうも「ジャック」は怖いらしい・・・・(苦笑)。

と言うのも、「ジャック」は病気で
他の猫とは違う行動をするので
予測がつかないらしい。

何とか短時間だけでも共存してくれていればいいんです。

今思えば、1回目に誰かが猫ハウスに入ったらしい感じた時に
すぐにやった事は
猫たちの数の点検(笑)。

その後すぐに思ったのは
・・・どこかに、猫が増えてはいないだろうか・・・と言う恐怖。

考えてみれば
この猫ハウスに猫を捨てる事も
可能だったから・・・・今考えてもゾ~とする。
もしも、「ジャック」にもしもの事があったら、侵入者を恨んでやる!!!!!




以下(雑感)です・・・。
 ↓ ↓ ↓

この所、暑くて・・・暑くて・・・・。
夜、あまり眠れずばてそう。

でも、これも自然ですから・・・・・。

今まで洗濯は、干す所がなくて室内干し
翌日乾燥機。

このサイクルでしたが
日がささなくても
風だけでも少しは乾くかもと思って
日陰でも、外に干してみました。

これが意外に乾いて感激(爆)。

それからは、外に干す事に・・・・・。
これも自然で、とても良い感じ・・・・。

昨日、夕焼けを見ました。

久々のような気がして、とても良い感じ・・・・♪

急に、自然を身近に感じました。

今いる所は、下町で、緑は少ないけれど
それでも、空があり、風があり・・・。

しみじみ自然に感謝の気持ち~。

さぁ、自然を感じて下さいという所でなくても
あるんですねぇ・・・・。自然は・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード