スポンサーサイト


「すず」・・・。

す

写真は「すず」。



公共施設からの保護猫「すず」。

具合が悪くなってきました。
2日間、ダンボールの中に入りっぱなし・・・・。
食事になっても出てこない・・・(涙)

今朝も同じような状態だったので、病院にいく覚悟。
気合をいれないと、連れて行くことはできません。

案の定・・・キャリーに入れるだけで、手は傷だらけ。
抵抗をした「すず」もはぁはぁ・・・。

・・・・お互いに戦いました・・・・。


保護した時、事故のため、骨盤がかなり狭いので
その関係で、具合が悪くなったのかと思いました。

色々検査をした所
排尿・排泄の問題ではなかったです。

とにかく、貧血がひどい・・・。
肝臓の数値も高いところがある・・など等・・・・。

骨髄の働きが悪くなっている事
ウイルスによるものの可能性もあるとの事・・・。


結果は、エイズの発症だそうです(涙)。

状態が落ち着くまで、しばらく病院通いです。



戻ってきて、「バニラ」が入っていたケージに
しばらく「すず」を入れることにしました。

ケージの中の掃除をしたり
ダンボールを入れたりしていると
まぁまぁ・・・猫たちのギャラリーが・・・。

ダンボールに飛び込んだり、きれいになったケージに
入ってみたり・・・・。
・・・・あの~~~邪魔です!!!!!

空いていたケージは、
遊び場だったり、休息場だったりで
みんなご利用していたので・・・・。
気になるのでしょうか。

野次猫はやはり「ちいめ」「らんち」「うしくん」「ももじろう」
なぜか、パーカーフェイスの「となかい」さんまで・・・(溜息)。
集まってきた猫達を眺めると
みんな、それなりに年を取っているのに気がつきました。
だんだん老猫介護施設になりつつあるような・・・・。

そして
((+_+))・・・・空いているケージがなくなりました・・・・・。
これって、ちと、不安。


「すず」
具合が良くなって
また、みんなの所で生活できるといいね・・・。
頑張れ すず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すずちゃん、可愛い(*^_^*)

具合良くなるといいですね・・・
エイズの発症だと、長く具合悪い時期が続くのでしょうか・・

どこも高齢化には勝てません。
うちの下の猫も13歳12歳10歳が2匹・・・
医療費のフリマ、頑張らないと。

すず。

まだ、食欲がなく昨日、点滴もしました。

でも、全体の感じは、良くなってきたように思います~

病気になり、気弱になったのか甘え鳴きをするようになりました(笑)。

様子見です。

相変わらず、忙しいそうですが、体調には気をつけてください~。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
