すず。

昨日は、公共施設の捕獲の日でした。

新しい白っぽい猫に遭遇・・・・。
誰?????

かなりビビリアンな様子。
((+_+))・・・捨てられたのか、流れてきたのか・・・・。

・・・・捕獲は捕まらないし本当に、エンドレスです。



「すず」の様子も今一(涙)。

今すぐにと言う状態ではないけれど・・・相変わらす、食欲がない。
でも、目力は出てきたように思えるのですが・・・・・。

三毛のオスで、生殖機能がないので
なぜ、エイズに・・・・とふと思ったものです。

でも、多分保護した時からのものかもです。

何しろあの当時は、公共施設のほとんどの猫たちが
エイズだったような気がしています。

おまけに、「すず」は気が強い。
喧嘩も強そうです。

ただ、「すず」のいい所は
何もしない相手には
何もしないと言う所です。

だから「ちいめ」が「すず」の事
好きなのよねぇ・・・・。

最近、ケージ越しに甘え鳴きをしている「すず」です。
キャリーに入れるのも
病院にも楽になりました。
弱ってきていると言う事でしょうか・・・(涙)。

余談ですが
ふと気がついたら
なんと、近くのこの病院は
徒歩1分でした~。

おまけに、今までお世話になっている病院も近くなので
ラッキーと言う事です。

((+_+))・・でも、なるべくかかりたくないものです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード