

妙・・・です。

ジャック

「ジャック」さんです。脱走前のジャックです。


相変わらずの「ジャック」の日常。

しかし、なぜかここ2日ほど、
お迎えのお宅から出てきた「ジャック」。

しかも舌なめずりしながら・・・・(苦笑)。


「ジャック」はほとんど家庭内野良でして・・・。
おまけに顔がすごい・・・・・・。

いかにも目が病気っぽい。

哀れみを感じ、しかも野良猫となると
同情を感じざるを得ないのかも・・・・(爆)。
それにしても、お迎えのお宅は、謎です。
一体何匹の猫がいるのか・・・・。

自宅前で鳩に餌をあげたり
その鳩たちを見学したり
屋根に上ったりしている猫は
三毛猫さん、白地に少しのとら模様猫さん、耳の折れている三毛さん、
団子しっぽの白猫さん・・・・・。

一体何匹いるのやら・・・。

しかも、それ以外にも
餌をあげている様子。

その中の一匹が「ジャック」のようでして・・・・・・・((+_+))・・・。
笑うしかないです~。


ジャックは幸せそうです・・・トホホ。

反対に疲れているのは「ポンタ」。

家のなかで、今、爆睡中。


これからも、お向かいさんの観察は続く~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
