捕獲~(●^o^●)

公共施設の捕獲・・・久々成功です♪

まっ、目指した猫(白っぽい猫、中長尻尾のとら猫)とは違っていたけれど、他にも
いたんですねぇ。

もしかしたら、まだ、他にも・・・・と疑心暗鬼。

出てくる猫はわかるけれど、もぐっている猫たちはわかりません。

手術して、リリースしてもその後が不明な子もかなりいるかも・・・・。





個人の餌場の茶トラの「マイケル」。

具合が悪そうですが・・・・何ともしようがありません。

昨日は、道路側で大鳴き。

車をすてて探したら・・・いました。

で、何とか餌を上げようとしていたら
そこに高校生の自転車集団。

突然、本当に大きな声

それが5秒位続きました(怒)。
やかましい~・・・と怒鳴りたかったです。


その声で、やっと出てきた「マイケル」は逃げてしましました。

・・・・(泣)。

明日、来るかな・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード