病院からの里親募集。

里親募集

推定2ヶ月 オス。
もうじき、里親募集になります。

病院で、エンジンルームに入り込み、自動車整備工場で救出。

命があり、運の良い子です。

足が足袋をはいているように白いです~♪

早いもの勝ち~(な訳がないか・・・)。





実は、月曜日に公共施設で捕獲したトラ猫の件で
電話したところ、病院から里親募集を頼まれました・・・・・。(汗)。

で、手術したトラ猫は
オス エイズ(-)白血病(-)
慣れているようで、最後はシャァと戦う姿勢だそうです。
推定年齢は、中年だそうです(苦笑)。
ただ、今までの公共施設の猫たちよりは、若そうだとの事です。

手術済みのしるしは、今までピアスでした。
でも、今はもう、取れてしまい区別がつかないです。
しかも、トラ猫となると・・・・一番区別がつかないです~(~_~;)

病院の先生に相談した所、首輪、蛍光塗料のスプレー、マイクロチップを皮膚に埋め込み光で
わかるようにする事もできるとか・・・・。
ただ、マイクロチップは埋め込んでいるけれど、光に反応というと、費用がネックでして・・・・。

ミミカットは、リスクを考えると難しいとの事でした。

((+_+))・・・良い知恵がありましたら教えてくださいましm(__)m。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね、子猫♪
靴下猫はいつか飼いたいです♪

リリースはこちらでは耳カットです。
リスクは何なのでしょうか?
この前の里親さんに渡ったシャムちゃん(テラちゃん)は小さくU字型に耳カットでした。

りんさん。
靴下猫ですか・・・可愛いです♪
もし、希望の方がありましたら、連絡くださいまし~(笑)。

ミミカットが良いと思ったのですが、その病院では不賛成のようです。
感染を気にしているようです。
それと、多分ミミカットはやってないと思います。
どうしたものだか・・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード