いろいろ・・・。

「すず」に続いて「にゃおん」も具合が悪いです・・(涙)。

「すず」も今一でして、それでも、薬のおかげで
食欲が少しでました。
このまま食べてくれると良いのですが・・・・・。

綱渡りのようで、先行き不明。
私の老後と同じです(苦笑)。

「にゃおん」も血尿、そして食欲不振。
エイズを疑ったのですが、陰性でした。
理由がはっきりわからなくて
とりあえず、様子を見ましょうとの事でした。
17歳なので、それなりに具合の悪い所は出ています。


・・・具合が悪い猫がいると、気持ちはです。


明日の夕方、公共施設の手術をした猫のリリースです。
オスなので、もっと早い退院ですが、雨が多くて
病院でも心配をしてくれて、晴れの日で良いとの事でした・・・。
助かりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~
梅雨時は、具合の悪い子が増えますね・・・
かえって暑くなった方がマシになるかな。
少しでも良くなりますように。

りんさん。
暑くなりました。

この時期、冬よりもかえって悪いようですね。
2匹、具合が悪いので、気が休まらないです(涙)

回復を祈るばかりです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード