リリースと譲渡会

リリース

昨日、公共施設にリリースしたトラ猫くんです。


エイズ(-)白血病(-)
オス猫。
尾長。




可愛い顔のトラ猫くんでした。
が、リリースの時には、かなり・・・きつい子でした。
でも、その方が安心してリリースできます。

捨てられたのでしょうかねぇ。

捨てる事は犯罪!!!!!

この事が当たり前になってほしいです。

まだ、捨てる事よりも、餌やりの方が風当たりがきついです。
それでも、少しずつ変わってきてはいると思いますが・・。


里親募集


病院から頼まれた里親募集の子猫。

オスではなくメスでした・・・・(汗)。



明日、近くで譲渡会があるので参加の予定。
まだ、あまりなれていないようですが・・・・。

不安です。


「すず」は変わらず・・・・。
「にゃおん」は少し缶詰をなめました・・・。
なめただけでした・・・(涙)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード