スポンサーサイト


里親譲渡会。

里親募集


譲渡会にて、里親さん  決定!!!!!


保護主の病院から、募集の子猫が、まだ慣れていないとの事。

・・・不安でした。
でも、帰りにキャリーに入れて寄った友達の所では、とても人間好きな子猫でした(●^o^●)
・・・・よかった・・・・。
お届けは、来月です。

当日、私は、頼まれた子猫の搬入と搬出だけでした。
おかげで、「すず」の病院やら、「にゃおん」の事等が出来て、助かりましたm(__)m

スタッフの皆様、有難うございました。

思ったよりとても盛況で、嬉しかったです。
勿論、里親さん希望の方にアンケートもあり
簡単に渡すと言う事ではないです。

安心できる譲渡会でした。
うれしかったです~~~(●^o^●)

有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~v-238
最近は譲渡会で猫を求める人も増えているようですね。
良い事です(*^_^*)
ペットショップなくなればいいのに・・・。

こうやって成猫も1匹ずつでも里親さんが決まればいいのに・・と思います。

こまさん、お疲れ様でした。

りんさん。
本当によかったです。
この里親譲渡会が、もっと発展すると嬉しいです。
この会が当たり前に市民権を得ると、不幸な猫が少なくなるかもですね~。

しかも顔が見えて、何より安心です。
しかも近くなので、お届けも楽です。

フフフいい事づくしで~す。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
