「すず」

すず

写真は、元気な頃の「すず」。


「すず」は思わしくありません・・・・・。

旅立ちは近いと思います。

もう、このまま静かに送るつもりです。


suzu・・・・・。(涙)。

コメントの投稿

非公開コメント

すずちゃん、穏やかに過ごせますように・・・。

この暑さで何でもなかった友人の猫4歳が、熱中症のためか、急性腎不全で数日の命と宣告されています(T_T)

怖いので、水分を取らせるように努力中・・・

りんさん。

外猫の子達も、水分が気がかりですね・・・。

・・・・「すず」は、旅立ちました・・・・(号泣)。

有難うございました。m(__)m
「すず」・・・と打つだけで涙が出ます・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード