月曜日。

相変わらずの捕獲の日でした。

目指す猫の姿は見えないし・・・・・。

・・・・が、面白い事を発見。
 
「ラブ」と「とらじろう」この二匹、何気につるんでいるような・・・(苦笑)。
さりげなく、いつも一緒・・・・・・。


でも、今までも故白猫「カルピス」故黒猫「ルパン」どちらも雄どうしなれど、いつも一緒だった。

故「キャメ」と故「ルパン」も・・・・。



それにしても、「ラブ」と「とらじろう」のコンビは・・・((+_+))・・・今一・・・絵にならない(爆)。



さび母も登場。
なぜか、とても友好的。
で、思わず餌をあげながら、背中をさすりました。
オー~触れたじゃん!!!!!


その後のさび母の行動は
「しまった・・・。油断をした~!!!!!あたいとした事が~~~」
と言う訳で、餌を置いて姿を隠しました。

マッ、すぐに戻ったと思いますが。



それにしても、雨よけ風よけがほとんどないところで
よく、みんな頑張っているよな・・・・。

台風の季節もやってくるでしょう。
そして、冬も・・・・。

何とか頑張れますように・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

捕獲、お疲れ様です

そうなんです!!
私がお当番で行った時も、ラブとトラジローが
一緒にいました
今までスリスリなんかしたことなかったトラジローが、ラブがいた事に油断したのか、スリスリしてきてこれまたビックリ@@!

でも、ラブもトラジローも痩せてしまってちょっと心配ですね

そうそう、トラジローは何気にロン毛のロンちゃんとも仲がいいんですね^^

あまねさん。
お疲れ様です♪

以前、雨に濡れて鳴いていた「とらじろう」
この時は切なかったですね。
今は、「ラブ」とか「ロン」君と一緒のようで、それでもホッですね。

「ロン」君とも折り合いを付けているなんて知らなかったです(~_~;)
嬉しいです。

この二匹・・・確かに痩せてきましたね。
夏がすぎて、冬に向かう前にもう少し太ると良いのですが・・・・。
病気だと難しいですが・・・・。

何とか頑張って欲しいです。

お疲れ様です。

雨風しのげる場所がない子たちは、どこで寝ているのでしょう?
そういえば公園の茂みで寝ている子を見たことはありますが、雨の日は辛いですね・・・。

暑い夏もいやですが、寒い冬より外の子にはマシかな。

りんさんこそ、お疲れ様です。

冬の昼間はよく茂みの日当たりで寝ているのをよく見ます。
夜は、寝ていられないですよね・・・。

捨てられるのを覚悟でダンボールを置いても、そこに入っているのかどうか・・・ですが・・・。

なんにしても、外猫は厳しいです。(涙)
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード