・・・又、頼まれました・・・。

先日、病院に頼まれた里親募集の件で
再度、病院に行ってきました。

お届けが土曜日に決まり、その事のお知らせもかねて・・・。


そしたら、又、子猫の募集を頼まれました・・・・(涙)。


一番苦手な里親募集です・・・・・・(涙)。


勿論、笑顔で承諾しました・・・・えーん。


カメラを持っていなかったので、明日写真を撮ります。



茶トラ
オス
尻尾が丸まって、お団子尻尾です。
推定 3ヶ月位かな・・。

母猫は野良できつい猫だったそうです。
この茶トラはその子供で
「去勢」をしてリリースの予定だったそうです。

が、まだ子猫だった事。
何より、なついていてかわいい事。

なので、リリースしても、生きていけるか心配だとの事です。

前に頼まれた子猫は
皆様のおかげでうまくいったけれど
里親募集は、甘くないです・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

病院も上手く行くと、お願いばかりになりますね・・・

お世話になっている病院だと断りづらいし・・良い里親さんが見つかる事を祈ります。

りんさん。
お世話になっていると、お互い様と言う事でしょうか・・・。

先生には、この時期は見つかりにくいと伝えておきました。
でも、病院での保護なので、たとえ・・・ですが、見つからなくても私の保護猫は増えない事だけは救い?です。(苦笑)
すみません。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード