里親募集。

里親募集

お世話になっている病院からの次の募集子猫です~。
・・・写真が今一かな・・・。
もっと可愛い子です♪


里親募集

横を向いてみました~。



土曜日に、他の子猫のお届けがあり行って来ました。
その子猫は、幸せになれそうです。
・・・よかった・・・。
昨日、どんな様子か気になったので電話を入れました。
飼い主さんは、今日は仕事で、一日留守になってしまうので
心配をしていました。
が、仔猫は馴れて、走り回っているとの事でした。
有難うございました。
・・・名前を聞くのを忘れた・・・。(汗)。


次は茶トラの仔猫です。

ハッチーさんから電話をいただき
もしかしたら、土曜日病院まで
見に行ってくれる方がいるとの朗報~~~(●^o^●)。

勿論、決まりではなく
可能性です。
が、嬉しいです。

それにしても、いろんな人と関わって
頑張ってるハッチーさんならではの人脈なのでしょうm(__)m

ありがたい事です~・・・・m(__)m

何とか幸せになれますように・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

茶トラ可愛い(*^_^*)

・・しかし、本当に子猫が多いですね・・
これだけ手術しているのに、減っている感じが全然しません。

むしろ貰い手が減っている気がする~(+o+)

茶トラくん?決まるといいですね。

去年私が保護した子にソックリだ^^
幸せになってね

里親募集

こまさんも苦手なんですか?
私も大の苦手です。
人とコミュニケーションとるのがいまいちで、
里親募集は人を疑うこともしなきゃいけないし、
というか疑心暗鬼になるし・・・

今募集中のミケ子ちゃん、
FIVキャリア、
鼻かぜも完治してないので
本腰入れて募集できません。

茶トラちゃんはとってもキュートです。
やさしい家族が見つけてくれますように。

りんさん。
一箇所だけとか餌場とかだと手術の効果で、減ったと実感できるのですが・・・。
と言っても、実感できるのは数年後ですねぇ・・(苦笑)。

今、募集の動きがないようで・・・・。
夏はなかなか大変ですね。

あまねさん。

保護した子に似ているんですね♪
その子にあやかって、幸せになれるかも~~~。

全部の猫たちは救えないけれど縁あって関わった子達だけでも幸せにしたいですね。

すみれさん。
私も出来れば仙人になりたいです~(苦笑)。

里親で、後悔した事もあるので今一不安です。
相手の事も疑心暗鬼にもなってしまい、本と、一番苦手です。

でも、幸せになった子たちもいるので・・・。
縁を信じるしかないです。

「こばん」改名「ばく」ちゃんになり幸せになったし・・・・。m(__)m
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード