捕獲の日です。

公共施設の捕獲で
目指すは、ぐるりん尻尾のトラ猫さん。

が・・・姿はありません・・・。


代わりに話題になったのは、「とらじろう」。

とても、汚れていて・・・・しかも、あまり食べません。


((+_+))・・・このままでは、冬を越せないぞ・・・・。



とりあえずまだ時間があるので、薬をあげてみようと言う事になりました。

パクパク食べてくれれば、薬も上げやすいけれど・・・・。





我が家の保護猫、黒猫「ポッキー」
具合が、悪いです。

もしかするともしかです・・・・(涙)。

点滴も効かなくなってきています。

何とか・・・もう一回復活できないかと・・・。
かなりの家庭内野良で、自分から甘える事はない子です。

よけいに不憫なんですが・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この暑さのせいでしょうか、具合の悪い子が多いですね。我が家も然り。。
そして投薬でもやっぱり頭を悩ませています。
なんでもパクパクガツガツ食べてくれる子ってホント楽(笑)
でもそういう子ってあんまり投薬する場面に当たりませんわ。
やっとで薬飲ませたら吐きまくりになり、今日も病院です(泣)

ポッキーさん、どうか復活してくれますように。
あ、遅くなりましたが荷物届いています!また連絡しますね。

しろりんさん。
お世話になってます~m(__)m。

暑さのせいでしょうか・・・・。
具合の悪い子が次から次へと出てきて・・・・。
復活したのは「にゃおん」だけ。
でも又いつ具合が悪くなるかわからないけれど・・・・。
ほんと、休まらないです。
連絡します。

とらじろう、心配です
ミャーミャー鳴くくせに、ご飯を目の前に出しても
匂いを嗅いで終わりだったり
始めてであった2年前は、とても健康そうな子だったのに、別猫?とメンバーさんに確認メールをしてしまうほどでした

年を重ねていけば、どこかしら悪い所は出てくるのかもしれないけれど、外猫さんはそれが加速的に進む気がして切ないですね。。。

ポッキーさん、何とか復活してくれることを
願っています

あまねさん。
とらじろうの事いつも気にかけてくれて有難う。
心配をしてくれる人がいるだけでも、きっと通じてると思います。

もう2年も経つんですね・・・。
トラジロウが現れてから・・・・。早いです。

薬で何とか回復をしてくれるといいのですが・・・。

又、お手数をかけると思いますが
よろしくお願いします。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード