ポッキー。

ポッキー

写真はポッキー。
若い?かな


ポッキーは何とか頑張っています。

でも、多分旅立ちは近いです・・・・(涙)。


一番長く一緒にいたのは「ジャック」。
でも、仲が良いというイメージはなかったです。

でも・・・です。
一昨日、かなり弱っていたけれど、ケージには入れていませんでした。
家庭内野良で、出来るだけいたい所で、ストレスのないように
と思っていました。

もう無理かな・・・と思いつつハウスに入ったら
なんと、「ジャック」が鳴いて訴えながら、
上の棚から降りてきて
「ポッキー」の頭をなめました。

まるで、「ポッキー」が大変だよ!!!!!  と言わんばっかりの雰囲気でした・・・(涙)。


それから、ケージに移し
点滴だけ通っています。

少し、元気になって
缶詰をなめようとしました。
勿論、量はほとんどとれませんが・・・・。

毎朝、ケージを見るのが、怖いです。
でも・・・毎朝、頑張っているポッキーに会うと、どんなに嬉しいか、どんなにホッするか・・・・・。


何とか一日一日乗り越えています。

どうか苦しみませんように・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード