昨日のとらじろう。

やたらに目がかすんで
涙目になっています・・・・・。

昨夜は、公共施設の捕獲日でした。

ぐるりん尻尾の姿はやはり見えず・・・・。
捕獲器をセットしたものの、空振りでした。

 
いつものメンバーが出てきて
そのなかに、トラジロウも甘えて出てきました。

そのトラジロウ。
日曜日には
ほとんど食べなかったとの事・・・・((+_+))・・・・。

半分諦めながら、スープ状の餌に
抗生剤を入れてみました。

(●^o^●)・・・一応、お腹には入った様子。

次は、口内炎の水薬。

そのまま、口に垂らそうと思ったけれど
怒られました。

でも、指につけて
そのまま、トラジロウの鼻につけたら
怒りながら、なめました(●^o^●)・・・(苦笑)。

水薬は冷蔵保存なので、
置けないのがネックです。

何とか、少しでもトラジロウの様子が
改善しまうように・・・・・。




今朝、ポッキーを霊園に連れて行きました。

いろんな事があっても
日常って過ぎていくものです。

父が残していった猫の大家さんのトラ。
相変わらず、毎朝、起こしてくれます・・・
でも、最近では
こうして起こすのもいつかは終わりが来ると思うと
起こされるのも
嬉しき事になってきました。


ポッキーは賢いねこではなかったので、
どうか、迷子になりませんように・・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、公共施設のお当番でした^^
トラジロウはロンと仲良く出てきました。かなり迫力のあるロンですが、鳴き声が思いのほか可愛らしく可笑しかったです

トラジロウは、やはりご飯を口にはしませんでした><心配ですね

捕獲対象のしっぽくるりんくんって、身体は茶色で手足がくっきりキジトラ、しっぽの先が白い子ですか?
昨日、プール横で見かけ、こんな子いたっけ??だったんですが・・・・

あまねさん。
お当番、お疲れ様でした~m(__)m

ぐるりん尻尾、実は私もお目にかかった事がないのです。
同じメンバーの目撃情報なんです。
かなり行動範囲が広いようです。

プール側にいたり
一般駐輪場にいたりで・・・・((+_+))。
オスですかねぇ・・。

月曜日にトライしてみます~。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード