猛暑の為?????

土曜日に、公共施設に毎日美味しいものを持って行ってくれている方から電話。

何事かと恐る恐る電話をすると

あの「さび母」の具合が悪くて
姿が見えないとの事。

水曜日には、姿をあらわしたけれど、
その後、姿が見えないからと心配の電話でした。

公共施設の餌やりのメンバーの方に
聞ける人には、「さび母」の事を聞いてみたけれど
やはり、姿は確認できず・・・・・・・。

気がかりです・・・・・。


実は、私の餌場のトラさびの「かーさん」。
一昨日は姿が見えず、
昨日は来たけれど・・・・食欲なし・・・・(涙)。

「かーさん」の娘の茶トラ「マイケル」の姿も見えず・・・・・。


元気に来ているのは
強くて、この二匹を脅す「さび」と「しろくろ」だけ。

頼むから、「かーさん」「マイケル」の年寄り猫を
追い立てないで・・・・。

と言っても、わかる相手ではないし
でも「かーさん」は元気ならば、この二匹がいてもお構いなしだったから

やっぱり、具合が悪いのだと思う(号泣)。


どうか今夜は
公共施設の「さび母」
餌場の「かーさん」「マイケル」たちの
元気な姿が見られますように・・・・・・・・(祈)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード