スポンサーサイト


とりあえず・・・・。

さび母・・・・いました。

と言っても、私達のメンバーではなく
電話をくれた餌やりのおじさん?からの情報です。

おじさんと言うと何となく・・・・((+_+))・・・・。
違うような・・・。

あなたからおじさんと言われたくない・・・と言われそう~(笑)。


いつも気にしてくれていて
サーチライトを持って捜したとの事・・・・m(__)m

それだけ心配をしてくれる人がいるって事
とても幸せなんだよ・・・さび母さん。




私の餌場の「かーさん」。
「マイケル」は依然として不明(涙)。

「かーさん」~会えたね・・・・(●^o^●)

よかった。

やっと、お刺身は口にしました・・・・。
大好きな高級缶詰も少し口にしました・・・・。

それだけでも嬉しい。

お水が気がかりで
飲んでいるかしら・・・・・。


まだまだ安心は出来ないですが
本当に、とりあえず・・・・ホッでした。


捕獲は、空振り。
トラジロウ・・・・お刺身は口にしました。
口内炎の薬は、一応、口にしたのですが・・・・・。

焼け石に水のような気がしています。

困った・・・・。

私も保護は限界なので、心苦しいです。(涙)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さび母、いて良かったですね。

夏も長くなり・・調子を崩す子が出てきている気がします。
人間も疲れ気味・・・。

涼しくなれば・・とも思いますが、それは寒さへの移行だから、それも切なくて嫌だしなぁ・・。
春と秋だけの国がいいかも。

りんさん。
人間も、そろそろ疲れがたまってきたような・・・・。
いい加減に涼しくなって欲しいです。

寒い冬の事も考えると、それはそれで、辛いものがありますが・・・。

いつでも、外猫は切ないですね。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
