・・・早いです。

アッと言う間に1週間・・・・(;一_一)

((+_+))・・・私は、何をしていたのでしょう・・・・。

ただただ・・・心が忙しくて・・・・・・(苦笑)。

先週の捕獲も猫は入ってくれません。
金曜日は、公共施設の餌やり。

でも、この日の公共施設はいつもより早かったためか、
ざわざわとした感じで本当に餌やりのみ・・・・。m(__)m

「さび母」も姿もあり。
「とらじろう」も相変わらず・・・・(涙)
長毛「ろん」くん・・・も元気。
食欲のある「しゅれ」・・。
「ラブ」も飄々・・・としていました。

しかし、茶トラ「みかん」の姿はなし。
そして、三本足の「ボタン」の姿もなし。

その上・・・裏の所で猫の鳴き声・・・・・よくわからず・・・誰?誰?誰?

まさかと思いつつ、声を聞くだけで落ち込みそう




私の餌場の「マイケル」
やはり、あまり食食べないし、来たり来なかったり・・・・。

人間ふうふう言っているので
外猫たちもつらいでしょう・・・・。

明日からは少し涼しくなるとの事。
大丈夫かな・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード