スポンサーサイト


((+_+))・・・。

何となく・・・感じていたような・・・。

捕獲した猫さん、手術済みでした。


さすがに、病院の先生も、手術済みとわかるようにと考えねばならぬとおもったようでして・・・・。

で、今回は、初めにやっていたように耳にピアスをしてくれました。
しかも2個も・・・・です。


でも、マッ捕獲した猫は
一応簡単な治療やワクチンはやってもらえるからラッキー・・・・と言う事です。

今回も
エイズ(-)白血病(-)ワクチン接種。

生まれも育ちも公共施設な子でして
かなりきついようです。

今思えば、多分、あの時の子かな・・・。トホホ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こまさん、お疲れ様です。

忙しいけど毎日は過ぎていきますね・・・。
涼しくなったら、怒涛の猫関係の日々になりました。


秋バテしないように、お互い頑張りましょうね。

りんさん。
お疲れ様です。
大変そうではあるけれど、その頑張りは、すごいです。
いつも、励まされます。きっと頑張っている所には、運も手も呼び寄せているのだと思います~。

涼しくなると、今度は、冬を考えてしまいますね。

体に気をつけて下さい。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
