・・・いろいろ・・・です。

昨日は、捕獲ですが休日なので餌やりのみ。

さび母・・・頑張って食べいました~(●^o^●)
今年の冬・・・大丈夫かしら。

とらじろうも出てきてあまえるけれど、急に体を触るとシャァァァと怒っています。
不思議なのは、あまり目の前で食べていないけれど、とらじろうの腰骨に肉はそれなりについているのよね・・・。

他に出てきたのは、ラブにドミノ、シュレ、りよこ、ロン・・・。

この日、メンバーが、高カロリーの流動食を持っていまして・・・。
とらじろうにあげようと・・・。
でも、食べず・・・・。

ならば、食欲のある若い猫にあげて、食べなかったら不味と言う事で
やってみました。

若い長毛ゴージャスな(笑)ロン君に・・・・。

ロン君
食べようとして

「・・・何????  これ?????・・・」
顔を見て、つぶやいていたとか、いないとか・・・。

と言う訳で、ロン君、喜んで出てきたのにいなくなりました。
流動食だけは残して・・・・(爆)。


やはり不味かったようです~。
メーカーさん・・・美味し作ってくださいまし。




金曜日にリリースした尾短のトラ猫。

多分、姫の子供だと思います。
さび母の孫です~。

次男に手伝ってもらい放す時に
((+_+))・・・・この場面見覚えがあるような・・・・。

・・・きつい猫でした・・・(~_~;)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード