餌やり。

今日は、公共施設の餌やり当番です。

最近は、壊れるものが多くて・・・・・(汗)。

今回は、車が壊れました。
今まで乗っていたのはパジェロでした。

このパジェロ・・・。
燃費が悪い・・・・。
自動車税が高い・・・。
しかも、13年前の車でして・・・・。自動車税が上がる・・・・。

無理もないか・・・。


価格がこれ位ならと思える車があったのですが
車の中を見てもらったら、お勧めできないと言われて
車探しは振り出し・・・・・・(溜息)。


とりあえず、今日の餌やり当番には、代車で行きました。

車を変えると忘れ物があるようでして・・・。
今日の忘れ物は、公共施設の鍵でした。

又、ノート(スタッフの連絡帳)に書き込むことが出来ません。
頭も壊れかけているようで・・・・・・(溜息)。



昨日の雨で、器はびしょびしょ。
空だったので、処理は楽でしたが・・・。

真っ先にお目にかかったのは
先日リリースした「トラさび姫」。
いつも夜でしたが、今日は昼間まじまじと見ました。

まさしく「さび母」の孫。
似ていますねぇ。

それから同じような柄?の猫の姿がありました。
尻尾の先っぽが白・・・・。
見たことがないような気がするけれど、
この猫も、やはり孫のような気がします。
柄?が似ているし・・・。

白黒「ドミノ」は甘えなき。

そして、いつもの「ラブ」「トラジロウ」「ロン」の姿はなし。

「アメショ」「いっぷく」はいました。
でも、他の子たちの姿もなかったです・・・。

大丈夫かしら。



それにしても、雨が上がって本当に良かった・・・・・。

本日の餌やり・・・・まだ、まだ続きがあリます~。夜の部が待っています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの車もエアコンいかれました・・・
年数経つとダメですねぇ。

猫たちには元気にいて欲しいけど・・。
寒くって来て・・またため息の季節です。

今朝は、寒かったですね・・・・。

次は、寒さ対策を考えなければならないですね・・・(溜息)。

外猫たち、大丈夫だったかしらね。
どの子も・・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード