白猫「にゃおん」

にゃおん
美形な白猫⇒親ばかです⇒にゃおん。

が、手間のかかる猫です。


気に入らない事があると、布団におしっこ・・・・(ゾクッ)。
今までも、食べようと思って器を見たら空だった・・・・(夜中)

それで、お布団におしっこをして、気を晴らす。(何度あったことか・・・・)



最近は、猫格が丸くなってきて、ほとんどなくなってきたと油断をしました。



今朝、やられていました。



この雨なのに、シーツ、タオルケットの洗濯です。

思い当たる事があるので、心のなかで舌打ちをしながら、「にゃおん」のブラッシングです。


昨日、いつも甘える時間には爆睡をしていた「にゃおん」。

で、帰るときに甘えたくて大鳴きをした「にゃおん」。
でも、時間がなかったんだよ・・・・。

餌やりや、公共施設の捕獲もあったし・・・・・・。


そんな事はお構いなしの猫たち。


今日は、早々「にゃおん」を膝に入れてご機嫌取りです。



・・・・これでは、じーさん猫「とらじろう」と気が合う訳がない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ~!

白猫ってわがままですよね!
チンチラしゅみれも
黒の交じったぱくも
「ぼく・わたちがいちばんでなきゃあいや!
ほかのこなんかいいじゃん!」
というやつです・・・
チッコの報復はしゅみれです。
2階の寝室は広いのに他の子が入るとチョー不機嫌になり、
ふかふかふとんに思いっきりウンコチッコします。
ぱくも部屋わけしたいけど部屋がありません・・・
とりあえずぱくはチッコしないからみんなと共存・・
時々白い毛の舞い散る大バトルがあってひやひやします。
どの子も自分だけかわいがってほしいよね・・・

追伸

百合気をつけてください!
猫が食べたら即効死にます!

すみれさん。
ビックリしました!
百合のこと、知らなかったです(大汗)
有難うございました。

前の写真で今あるのではないけれど、危なかった・・・。

にゃおんは、花が好き?なのかよく花の匂いを嗅ぐようなしぐさします。
危ない危ない・・・。

今日は、次男にも可愛がってもらい、今夜のシッコはないのを期待するのですが・・?
わがままものです・・。
猫のわがままは、かわいいものです(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はずみで

秘密にチェックが入ってしまったようです。
公開コメントにしていただけますか?

すみれさん。
了解です。

パソコンを開けるのが、午後になってしまうので、待って下さい~。
これは、携帯からの書き込みなのです

百合
こまさんがご存じなかったですか・・・
余計なお世話かなと思ったけど書き込みしてよかったです。
やんちゃな猫がつぼみを食べて
即重篤な状態になり、2,3日苦しんで亡くなる・・・という悲しい事例をよく聞きます。
わたしも百合が大好きなのですが
きれいなシクラメンや、観葉植物など
ほとんどの鑑賞植物が猫に有毒な物質を含むことを知って、
室内に植物を飾るのはやめました。
きれいなにゃおんが悲しいことにならなくて本当によかった。

猫のちっこは精一杯のアピールですもんね。
ぱくにもしゅみれにも他の子にも
「世界一かわいい~」と言ってますよ。

すみれさん。
コメント、有難うございました。

うっかり食べてもしもの事があったら、悔やんでも悔やみきれないです。

「にゃおん」姫は、ブラッシングのやり方が悪いと耳を伏せて、ジロリとにらみます(笑)
迫力があるので、怖いです・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード