公共施設。

昨日は、祝日。

なので、捕獲は出来ず餌やりのみでした。


出てきた猫たちは、元気。
が、出てこない猫たちは、どうでしょう・・・・。

「ロン」君・・・見れば見るほど故「キャメ」に似ている・・・。
「トラジロウ」スープ状のパウチを食べてくれました。
「ラブ」「ドミノ」もまわりをウロウロ・・・。

「さび母」の後ろ足がおかしいと毎日の餌やりさんから連絡を受けました。
確かに、少し足を引きずっているけれど、飛び乗ったりしているから大丈夫そう・・・よかった。

「ぼたん」「お曲がり」「みかん」たちにも久しぶりに会えました♪

「シュレ」と「リヨコ」もいて、この二匹仲が悪るそう・・。
追いかけていました。「シュレ」は被害猫。

先日リリースした手術済みの猫・・・姿が見えなかったです。
名前は「サビーナ」になりました。

今は、過ごしやすい季節。
でも、次に来る冬を考えてしまいます・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

全部で何匹くらいいるのでしょうか?

増えるのも困るけど、減るのも寂しい、この頃です。

りんさん。
この所も、かなり数は減っています。
さびしいです・・・。
が、環境は厳しいので仕方がないかと思っています。

又、この冬・・・気がかりです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード