「チーコ」さん。

「チーコ」さん。
具合が悪いです。


今日は、朝一の大学のノートテイクがありました。
その後、別の方のノートテイクの見学をお願いしてあったのですが・・・。

病院に連れて行きたかったので、キャンセル・・・。
ドタキャンです・・・m(__)m

でも、連れて行ってよかったです。

思ったほどダメージを受けていませんでした(●^o^●)


多分エイズ(+)だと思います。・・・記憶によればですが・・。
腎臓、肝臓は一応まだ大丈夫。

ただ、2.9キロしかなかったです。
体が大きいので、かなり痩せています。

この冬・・・。
乗りきれるか・・・。

何とか乗り切れそうかな・・・・。
・・・頑張って・・・チーコ。

この冬・・・「チーコ」「ジャック」「ももじろう」「りゅう」
気がかりな子たちです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏の暑さが異常だっただけに、この冬もどんな風になるのか
怖いですね。
ささやかでも何か防寒の手立てをしてあげられる子ばかりじゃ
無いですものね。。。
不調の子も多くて気が抜けませんが、不足しているものがあれば
いつでもお声掛けくださいね。

しろりんさん。
有難う。強い見方です~m(__)m
しろりんさんは、保護猫たちに手厚く対応できて、見習いたいです・・・。
チーコは今の所、大丈夫そうでまずまずです。
が、いずれ大変な時が来そうです。

また、相談に乗ってください~。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード