病。

昨日は、捕獲の日でした・・・・。

気なっていた公共施設の「トラジロウー」は、病院で保護させてもらっています。m(__)m。

現在は、体力をつけて、手術に備える所です。(口内炎)
何とか、回復して、手術ができる事を祈るばかりです。

メンバーの方が、病院に電話をして「トラジロウ」の様子を聞いたら
食べるようになったとか・・・・。
よかった・・・。

いつも「トラジロウ」とセットだった「ラブ」。
いまや独り身になった「ラブ」。
しかし、全く、淋しそうではなく・・・・・・。
・・・・・と言う事は、「トラジロウ」が勝手に付きまとっていただけかも~~~。

「ドミノ」の姿も、「ラブ」の近くでちらりちらりと見え隠れ。
((+_+))・・・・「ラブ」は「ドミノ」に意外に冷たいような・・・・。

せっかくですから(・・・・何が?????)仲良くお願いします。



我が家のビーグル「ポロ」さん。
前足に、なにやら肉腫?
大きくなるようでしたら、つれてきてくださいと病院に言われていました。
神経質な?次男が病院に連れて行くようにと、うるさい事・・・・(^_^;)

気にもなっていたので、本日やっと病院に連れて行きました。
良性?悪性?の結果は、明日以降にわかるとのことでした。

フィラリアの事もあり、肺が白い所が多いとか・・・。

他に、「ダイエットをさせてくださいね・・・」と言われました・・・・・(^_^;)
確かに・・・俵(たわら)のようではあるけれど・・・。

次男にいえば、鬼の首でも取ったように毎日「お母さんも一緒にダイエット!!!!!」

恐ろしいので、この事は内緒にしておきます~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

口内炎の子、良くなるといいですね。

うちの地域猫の明菜ちゃんは口内炎がひどく
注射しても1週間しか持ちません。
ヨダレが酷くて、食べたいのに痛くて食べられない・・・見ていて辛いです。

外の子で、口内炎で食べられないときついですね・・・。
明菜ちゃんは、注射が出来て幸せです。

トラジロウくんは、きついようで・・・・(^_^;)
何とか食べられるようになってくれないと・・・。

頑張れ~外猫たち!!!!!ですね。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード