スポンサーサイト


・・・オバチャン・・。

車を代えました。

今までの車とは、少し、小さくなりました。


後ろの荷台も・・・狭くなりました。

今まで、ケージごと車に乗せて、リリースしていたのですが、
((+_+))・・・ケージごと・・・入るかしら?????
荷物を降ろして、ギリギリかも・・・。

小さくても、捕獲器や、餌、いつものグッズ、そしてタモ・・・・などは収納。



本日、ガソリンスタンドに行きました。
ガソリンを入れながら
「後ろのタモは、何に使うの?何を捕まえるの?」とスタンドのオバチャン。

ビックリ・・・。
外から、見えるの?

確かに、荷物だけ考えると怪しげ・・・・・。

答えると
オバチャン、意味も無く笑って給油は終わりました・・・・・。




今夜から、保護猫たちにはコタツが二箇所
夜だけ
スイッチが入ります。

プレハブには、電気座布団です。
猫団子を期待しつつ・・・・。

にゃおんの居間も
コタツ布団を出しました。

猫の大家さんの「とらじろう」の所も
布団はないけれど
コタツのスイッチは「ON」。

後は・・・・「ポンタ」です。

土間のキャリーにはアンカが入っているのですが
気に入らないようです・・・。
わがままなやつめ・・・。


外猫たち
たくさん食べて
何とか乗り切れますように・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬支度は手間もお金もかかりますね・・

どの子も元気でいられますように。

今日はだいぶ暖かかったです。
こんな日ばかりならいいのに。

りんさん。
お疲れ様です。

明日から、寒そうですね。
外の子たちには、冬でもあまりして上がられないのが、辛いです。

どの子も、何とか過ごせますように。

テレビ出演、お疲れ様。
やはり、こちらでは番組が違っているようです。
又、チェックしておきます~。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
