ビップな三匹。

昨日は捕獲の日でしたが、何と・・・

あわてて餌やりのみで終わりました。
出てきた猫たちも、すくなかったようです。

今日から、寒くなります。
大丈夫かしら・・・。



白猫「にゃおん」。
又、食べなくなりました・・・(涙)。

毎日、スーパーでお刺身のチェック。

故「アポロ」はカツオの刺身が好き。
故「マーブル」はマグロの刺身が好き。
「にゃおん」はアジの刺身しか食べない・・・・。


昨日も、お刺身だけを買いにスーパーへ。
今日も、お刺身だけを買いにスーパーへ。

結局、毎日お刺身を口にしているのは「にゃおん」
猫の大家さんの「とらじろう」
そして、次男の飼い猫「まつ」。
・・・・十分、ビップだよ・・・。

そして・・・私の口には、お刺身は入りませぬ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃちゃん、残念でした~
その方、2匹貰って下さったら良かったのに^_^;


我が家でもお歳暮のカニ缶、食べているのは猫ばかり・・・。

お刺身も、赤身を人間が、中トロを猫が食べてます~

りんさん。
どこも同じですね~(笑)。

ちゃちゃの里親さん希望だった方は、残念ながら、すでに7匹の猫を飼っています。
ボランティアにも、興味がある貴重なかたです♪

今後に期待です♪

素敵なブログですね
おもしろいです

有難うございます。
外猫たちに興味を持ってもらえたら嬉しいです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード