仔猫。

銀次郎


ど、どういう猫団子になっているの・・・?????


銀次郎君の里親さんの奮戦記です。

写真は、親子の野良猫さんの子供達。
銀次郎君の同居猫になりました。
母猫は、手術をしてリリース・・・・・m(__)m
有難うございます。

しかし、なれないこの猫たち。
仏壇の上を占拠していたのを、格闘してつかまえ、病院へ・・・m(__)m
本当に、お疲れ様でした。

さらに、又、外には、ことなる仔猫たちが・・・・・

続く・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

どこでも子猫、子猫、子猫ですね・・・。

「続く」んですかぁ(+o+)

良い結末になりますように。

りんさん。
仔猫・・・大変そうですが、良い縁がきていて嬉しいですね。

どの子も幸せになれますように・・・・。

猫ちゃんと暮らす幸せを人類みんなが味わうといいのにね。
11月15日は7年前にぱくちゃんがうちに来てくれた日です。
かわいいぱくちゃんのおなかに毎日もふもふしています。
こまさんありがとう。
お体大切にね。

すみれさん。
本当に、早いですね・・・月日が経つのが・・・。
あの頃を思い出し、懐かしいと思ってしまうなんて、私も年寄りです(笑)。

いつも、可愛がっていただき感謝感謝です。
おそるおそる歩いていたぱくちゃんを思い出します。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード