年寄り猫たち。

ポンタ

たくましくて、かわいい「ポンタ」。

めげずに頑張っていきています。

しかし、どうも、「まつ」との喧嘩にはやぶれたようです。
ウム・・・かわいそうに・・・。

頑張れ!!!!!「ポンタ」





最近、体調不調。

風邪が抜けないです。
でも、この季節、紅葉は待ってくれず・・・・。



年寄り猫は「とらじろう」、「にゃおん」たち。
ともに、19歳、18歳・・・・。

元気そうに見えた「とらじろう」。
最近、目の力が落ちてきたような・・・・気がしています。
あんなに、父の布団にもぐり込んでいたのに、私の所にはきません。
足元で寝ているだけ・・・・・。

「にゃおん」も、特にどこが悪いとかいう結果はないけれど、
相変わらず、食べがすごく悪いです・・・・・。
あんなに食べたアジの刺身・・・・もう、見向きもしません・・・・。



確かに・・・近づいてきているのかもと思うようになってきました。


大丈夫、まだ頑張れると根拠も無く思っていたけれど、

今度は、逆に根拠もないけれど、別れが近いような気がして・・・・。


仕方がないことなのだけれど
こんな事を考えてしまう私の何かも弱くなっているのでしょうか。
((+_+))・・・風邪が、抜ければ・・・・・かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪、辛いですよね・・。
私も先週、風邪の症状がないのに、だるくてだるくて(T_T)早く寝ていました。やっと治った。

大事にしてくださいね。

18歳19歳・・長生きですね~
若くても年寄りでも、別れはあります。
それまで精一杯、可愛がって生きていてくれたら、それでいいのだと思うようにしてます。

・・でも長生きしてね(*^_^*)

りんさん。
本当に、いつでも別れはつきものですね・・。

そして、馴れる事もないですねぇ・・・。
いつも、心のどこかでその事がおおきくなったり、小さくなったりしています。

延命治療はしないので、何とか自力で頑張って欲しいと思っています。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード